そらは’s blog

コスパ重視!の美容系とファッション、日常について書いていきます。

脱毛サロンについて!

本日は脱毛サロンについてのレビューや進捗をしたいと思い、この記事を書きました!

 

皆さん、脱毛に興味はありますか?

 

私は毛の処理は全然いいのですが、一番嫌だったのは首から下の背中の産毛です。

ここがどうしても手が届かないし、産毛って剃れば剃るほど濃くなるし、

ここだけがどうしても嫌で嫌でなんとかしたい・・・

と、ず〜〜〜〜っと思っていました!!( ;  ; )

 

ただ昔一度美容脱毛のカウンセリングを受けに行ったことがあったのですが、

20万とかして、たっか!!!!!と思って、依頼脱毛サロンは諦めていました。

 

ただ、今は価格もリーズナブルでお勧めなところがあります!!

 

また次回脱毛サロンについて更新します!^^✨