そらは’s blog

コスパ重視!の美容系とファッション、日常について書いていきます。

3Coin  美顔器紹介!!!

久々の更新になってしまいました。

3coinsが好きで、ちょくちょくお店に行くのですが、、

 

今回はこちらが気になったので買ってみました!!!

 

まだこれ店頭にあるのかなぁ・・?

 

3つ!!

電動ヘアブラシ、ウォーターピーラー、ホットクールフェイスケア

今回こちらのレビューをします。

 

(途中辛口レビューあり!)

f:id:sorahablue:20221013091842j:image

 

 

まずはこちら。

三段階ではの設定ができて、ピーラーと浸透させるものと、最後は、、ピーラーも若干ありながら浸透だったっけな・・・そんな感じの3つの設定です!

 

私は真ん中の浸透させる設定のみ使っています。

化粧水とかが結構染み込んでいくのがわかります!

電気がピリピリと肌を刺激しているので、実感できます。

f:id:sorahablue:20221013091945j:image

 

 

続いてこちら!

こちらは温かい温度にできるのと、冷たい温度にできます。

そして音波振動?の設定もできます。

 

私は温かい設定+音波振動を両方つけて肌に染み込ませています。

夏場は冷たいのにして肌を引き締めたりするといいと思います!!

(すっごい冷たくなるので秋以降は冷たいのはお勧めしません)

 

f:id:sorahablue:20221013091949j:image

 

上記の2つを使って私は肌に保湿を与えています!

すごい吸収していくのが分かって、肌がツヤツヤし始めました。

 

どちらが浸透力高いかというと、実はこれ比べてる人がいなかったので、私の紹介で初めてになると思いますが、

 

二番目のホット設定の音波振動が早く浸透しました!!

 

こちらの商品は本当にお勧めします。

 

私はハトムギの保湿ジェルでやってます!

 

 

 

 

 

 

最後にこれ!

 

これは私は意味ないです。辛口でごめんなさい。

濡れた髪にも使えないし、ぶっちゃけ頭痛くなります。

 

1度のみ使用でもう捨てる予定です。

f:id:sorahablue:20221013092006j:image

 

 

本音トークの口コミでした!

試してください。